無料ホームページなら お店のミカタ - 

【佐野市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! | 日記 | 空き巣の被害で割れた窓ガラスを防犯ガラスに交換しました。


MAP


大きな地図で見る

【佐野市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【佐野市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記

TOP > 【佐野市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記 > 空き巣の被害で割れた窓ガラスを防犯ガラスに交換しました。

空き巣の被害で割れた窓ガラスを防犯ガラスに交換しました。 (2016.08.05)

一度空き巣の被害に遭うことで、我が家の意外な盲点に気づくこともあります。佐野市のマンションにお住いのあるお客様は、窓ガラスを空き巣に割られたことで、3階にある自宅のベランダからでも泥棒の侵入は容易だということにお気づきになられたそうです。戸数の多いマンションで高さもあったため、ベランダの防犯は疎かにされていました。ところが実は、マンションの隣の家の屋根からはお客様のお部屋のベランダは目と鼻の先。お客様が外出しておられる間に空き巣に入られてしまったということです。大胆に窓を打ち破って侵入されてしまったということで、窓ガラスの修理のため、当社までご連絡くださいました。 ベランダからの侵入者を防ぐためには、窓自体の強度をあげるということも有効な手段です。交換する窓ガラスには、ラミレックス®BGを選んで頂きました。2枚のガラスの間に特殊な樹脂を挟んでいるため、耐貫通性に優れたこの窓ガラスは、非常に割れにくく、空き巣の侵入までにかかる時間を増やすことができるのです。 空き巣の手口というものはなかなか一般人には予想することができません。防犯ガラスを使うことで、空き巣の侵入しにくいお部屋作りをしてみてはいかがでしょうか。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体処 りら福株式会社受水槽管理サービス格安航空券ドットネット焼肉家くるまどう本店Θ鈴木薬局